やっと内定!!ピーチCA☆内定者さん☆メッセージ☆ | 月謝生完遂者95%上内定客室乗務員CA✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生完遂者95%上内定客室乗務員CA✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

ピーチCA
バニラエアCA
内定の方の中には、

単発受講で

LCC完全対策

国内航空会社完全対策の
生徒さんが
いました。

今回は

単発受講の
国内航空会社完全対策の
生徒さんの
メッセージです。

(ソラシドエアは後日、
2016卒ANA&JALも
後日アップ)

☆☆
私は他のスクールに通っておりましたが、以前から中尾先生のブログを読んで、スクールの期限が切れたら受講するつもりでした。12月に受講を始めて、数か月で結果が出たので、本当に感謝致しております。もちろん、元いたスクールに通ったお蔭でもありますが、この3か月間は、自分でも「今までで一番ハードな3か月」でした。
ピーチ内定は、狙っていたこともあり、中尾先生と最後まで服装や髪型も考え抜きました。自分に一番似合う髪型の設計書を作成していただき、その髪型と合わせて服装も慎重に選びました。中尾先生曰く、「細部に神は宿る」です。今回のピーチ内定以前の受験では、ここまで細かく狙って行ったことはなく、今回はまさに、全て、「四角い箱に四角いものを入れる」要領で、1つ1つに取り組んでいった感があります。だから、まさに内定して当然と思えました。
今後、ピーチ任務期間を終えて、再就職するときにも自信がつき、何をしたら良いのかがわかったことは強みです。
とにかく、今まで本当にCAになりたいのに、なれなかった辛さで、何度も落ち込み、くじけそうになりました。内定をいただいたときは、もう、涙も出ないほどのうれしさでした。今でもピンクの制服を着るなんて、信じられませんが、桃の制服を着てフライトできる喜びを、現在はかみしめています。ありがとうございました!!!!
☆☆

●さんは、さすがに尊重してくださっていますが、
元もとスクールへ行った方は
そのスクールで習得したことも
必ず蓄積されているのです。

スクールでは即、効果が
出なかったとしても
こうやって
後になって、
スクールで習得したことが
花さくこととなります。

当月謝生さんも
最低在籍期限
半年在籍の後
ご自身で
習得したことを
習熟させ、
内定していくパターンは
多いのです。

ただ、

花を咲かせる
きっかけに
なったのなら
嬉しいです。

このように
Wスクール
セカンドスクールとして
内定された

後日は
ソラシドエアの
生徒さんの
メッセージも
ご紹介したいです。
ダウン

2016年5月以降にTOEICテストを
受験される方に朗報です☆
新しく変わるTOEICテストに、完全対応!
文挿入問題・トリプルパッセージが入った
「新TOEICテストリーディング完全攻略」
が3月20日に発売です!
こちらから、予約も可能☆
ぜひ、よろしくお願いいたします!!!
ダウン


新TOEICテストリーディング完全攻略/フォレスト出版
{4B492EDC-DE22-4807-B201-F9D393BF7573:01}




¥1,944
Amazon.co.jp
新TOEICテストリーディング完全攻略



{B5DC8EBD-49B2-49C0-9680-8A121BCCA187:01}

2016年5月以降の

TOEIC大改革に完全対応❤︎
{D32BD9A4-C5A3-40F5-86EE-CEA7A9E1652F}

イースターシリーズ❤︎5❤︎