生徒さんから「大丈夫ですか?」☆LINE相談の拙著購入後特典で☆ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

卒業生さんから、

「LINE相談を無料で
受けるなんて、時間ありますか?
大丈夫ですか?」

という趣旨のメールを
いただきました。

大丈夫です!

家族に言っても
驚かれたのですが、

本は、「最終稿」を
あげると、もう、
1週間もしないうちに
印刷され、
その後、1週間もしないうちに
店頭に並ぶので、

ほんの3週間前までは、
いつもの
「お風呂にも入れない」
状態だったのですが、

現在は、
新刊のプロモーションに
かける時間は
計画的に確保しているため、
大丈夫です。

月謝生さんの中でも
いつも
「お忙しいところ」
と書いてきてくれている
人がいて、
こちらが恐縮していますが、

受講している方は、
ぜひ堂々と、お願いします(笑)。
受講のお世話ができないくらいに
受講生を受け入れない、
ので、
受講開始までは
待っていただきますが、

一旦、受講が決まったら、
とにかく「内定」「内定」
を意識して、
最善の作戦を考えています。

ということで、

新刊プロモーションです。

(新刊プロモーションは
手を替え品を替え、
今後も続けます。

地方の方から
「秋田の書店では
ダメですか?」
という問合せが来ましたが、
次のプロモーションを
ぜひ楽しみにお待ちください!!

誤解する方が多いので、
必死でプロモーションする
理由を申し上げると、、、、

著者は
書籍が印刷されると
印税は出版社から
たとえ本が売れなくても
いただけます。

しかし、
本は、私1人の力で
できているわけではありません。

最低でも
・編集者さん
・営業さん
・イラストさん
・DTPさん
・校正さん
・装丁さん
・印刷所の方
・音声編集者さん

そして、
協力してくださった生徒さん、

たくさんの人の力で
できています。


皆さんの中にも
チームで何かやっている方は、
自分だけでなく、一緒に一生懸命やって
くれた人にも恩恵がいくように
したいと強く願うと思います。

本は売れないと、
編集者さんや出版社さんは
大きな損害とダメージをかかえることになります。
そして、今までのそのかたががの苦労が報われません。

私が村上春樹なら
もちろん、こんなことはしません。

自分が有名でブランドではないので、
やはり努力!が必要です。

ということで、
やれる限りやるぞ~、ってことです。

だから、
心配してくださった卒業生さん、
ありがとうございます。
大丈夫です。

ってことで、
よろしくお願いします。)


{17C5153F-44DC-4316-8E85-4B5F49625D56}



新TOEICテストリーディング完全攻略/フォレスト出版

¥1,944
Amazon.co.jp