あーくん息子と2010年おみくじ | あーくんの元気予報ブログ

あーくん息子と2010年おみくじ


あーくんの元気予報ブログ-2009010201.jpg

まちゃあき1歳と1日目。

松永の八幡神社へ初詣に行きました。

家族の一年を占う意味でおみくじを引きました。


大吉でました!


あーくんの元気予報ブログ-100102_1619~01_0001.jpg


仕事は順調に行き、
世に認められ、
願いは達せられる
謙虚に世に処することが
肝要である
(一部抜粋)

と書いてありました。
まちゃくんの才能が発揮される時が来たのかな~


あーくんは、今年テーマを決めました。

2010年のあーくんテーマは「笑」

いつも笑顔を絶やさずニコニコニコニコ。仕事でもプライベートでも、周りの人達の事を気にして関わりあって行こうと思っています。何か変化が起こるのではないかと期待しているのです。
今年一年、笑顔を忘れず謙虚にすごしてまいりますぞ~

あーくん嫁は、まちゃくんの育児を頑張るそうです。

ということで、今年もあーくん家族をよろしくお願いしま~す。
byあーくん