幸せだと感じたとき!気がついたこと(長い | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



タイトル今までにない感じですね。

更新した後恥ずかしくなりそうだけど
更新しちゃおうと思います(震え



⭐️しあわせってかんじるとき⭐️



お友達と語っているとき。


スタバでぼーっとしているとき。



ディズニーランド行ってるとき。



美味しい物食べてる時。




可愛い動物見て癒されてる時。


くだらないことで爆笑している時。


ドラッグストアや百貨店行って
化粧品見てる時。


化粧がうまくいった時。笑



買い物しているとき。



撮影している時←偉そう


お仕事で接客している時。
特に笑顔が見れた時


妹とテレビを見て笑い合ってる
時。
(テレビだけじゃないよ。笑


いとこに会って癒されてる時。

カラオケ行ってる時
(一人でも行く)




他にもたくさ~んあるよ

(こういった場に書くキャラじゃないので)





小さな事で悩んだりするけど
(私の場合毎日悩んでます笑)


忘れようって思っていても
しばらくはその事しか
考えられないから


辛くなったら幸せって
思える場面をいくつかあげてみたら
いいのかな、、

沢山あったら悩みが小さく
感じられるはず。





自分と向き合う時間を
大切にしたいな、、。

余裕がないと
視野が狭くなりがちだから
休めるときは休んで 
 一人の時間に自分の
反省点をあげるようにしている。

その反省を
繰り返さないように。
失敗したからって逃げちゃいけないし
改善しようって気がつくことが大事
だね、、>_<




こうしてブログとして記事に
残すことで
自分の気持ちに整理
つけられるから今しかないと
思って入力してます。笑




幸せって思う瞬間を
日常としか感じ
られなかったから

余裕があればノートに書きたい!
(これに関しては口だけな自信しかない)


嬉しかったり 楽しかったり

自分が感じた事を素直に口に
出していこうって改めて
思いました(´-`).。oO
(小さい時から無意識に出してる方らしいですが、、)




沢山悩みがある事は
幸せな事なんだよ。

⬆︎とある方が言ってくださった
この言葉が忘れられない!



自分を変えたい。
ダメな部分ありすぎるから。
人に優しくなりたいし思いやりを忘れたくない。もちろん大切な家族にもね◎

優しくならなきゃいけないって
気がつかせてくれた人がいます。





さぁ変わろ、、、




結果何が言いたいんだか。泣