ピクサーノープレイタイム | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎




ピクサープレイタイムを
楽しみに前々から計画していたディズニー!

雨と分かりながらも
天気予報は夜に雨ってなったから、、
挑みました😂

寒いし風もある🥶🌬



結果、、朝から雨☂️😂

凍えてるし傘で二人の距離感もあるし
オバショットみたいなのばっかり📷笑

そん中でもいいの載せます。笑



なぜか私達はディズニーに行けば
雨を呼んでしまう、、

去年⬇︎も楽しみにしていたヴィランズ👿
台風で中止笑



(顔がお疲れなので消します)





室内にこもっては食べて語って写真撮って
沢山楽しんだので結果よし🙆‍♀️!
(まぁ悔しかったけど笑)






 





ショーするはずの場所にて、、
かなしみ🥺笑






最後に、、、
ありがとう35周年🌍🌊🐭




ピクサープレイタイム
また来年に期待します!😂(あれば)