サバ缶と夜ご飯 | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



こんばんは!
しゃべくりセブン観てました
寺田心くんしっかりしすぎてて中身は大人以上!!
可愛いし面白かった👏
あっという間の1時間だったな☺️










今日作ってみたサバのみぞれ煮。(話の切り替え方が分からない笑笑)

とっても美味しくできたから珍しく載せました◎


ごはんが進む🍚😌









そんでこちらは全く映えてないけど
今日の夜ご飯です。
色合いが残念だけどお手柔らかに...🙇‍♀️笑

トマトとか添えたかった🍅
けど舌が痛くなるから乗せれない。






サバ缶はお昼に作った余り物だったので
お隣さんがむね肉です!!
むね肉安いしおいしいから好き!!


自粛期間は時間が沢山沢山沢山あるから
自炊が捗る😂😂



また更新します〜*