エバーカラーワンデーカラコンレビュー | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



エバーカラーワンデーカラコンレビュー♡


Ever Color 1day の2色をつけてみました🤍

(🌷20%オフクーポンあり)


今回チャームカラーさん(@charmcolor)

とコラボキャンペーンの機会を

頂きました🧸

フォロワーさんへお得なクーポンを

頂いたので、是非最後まで目を通して

みてください😊


♡詳細♡

店舗 (チャームカラー)

チャームカラーURL


対象商品 エバーカラーワンデーナチュラルMLUV エバーカラーワンデーナチュラル



クーポンコード nozomink2109

クーポン期間 2021/10/31 まで


お一人様一回限りです。

他のクーポンとの併用不可。


チャームカラーさんのプロフィールに

あるURLから購入できます😌





こちらがENNUI LOOK♡👈オススメ色



外側に向かってドットの密度が薄くなっているので、

裸眼に凄く馴染みやすい☺️

淡いアッシュベージュで、

万人受けしやすいカラーです🥺

がっつりカラコン付けてます感がでないし、

程よく盛りたい!けどナチュラルが好き!

って方には凄くオススメ!!

DAI 14.5mm 着色直径13.6mm





ANTIQUE BEIGE 



ベージュというよりは、オリーブっぽい感じです👀

黒目にも馴染みやすい😌

色素薄めで瞳の印象を変えられます。

フチがややしっかりめなので、

アンニュイルックよりは、つけてます感あり😳

わたしは裸眼が茶色なので、元の目によって

結構違いがでてくる発色かと思います!

オリーブみがあるけど、とても上品な

お洒落な目元に見せられます🤍


エバーカラーのカラコンは、レンズが薄めで、

モイスト成分も配合されており

1日中ゴロゴロする事なく快適に過ごせます!

1番の決め手は疲れないか!👈重要!








#カラコンレポ #エバーカラーワンデー #エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルuv #安斉かれん #盛れるカラコン #ナチュラルカラコン #クーポンコード #クーポン配布中 #カラコン着画 #カラコンレビュー #カラコン通販 #チャームカラー


Instagramも宜しくお願いします☺️

Instagram