ラスト筑波サーキット | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



おはようございます☀

今日はラスト筑波サーキットクイーン!
ブログには載せたことなかったけど、
2021年のサーキットクイーンを
やらせて頂いてました🙇‍♀️(今更!笑)


鈴木葵ちゃんとは
この筑波サーキットクイーンを通して
とっても仲良しに♡
(一方的だったすみません笑)

めちゃくちゃ優しくて笑顔もかわいくて
そしてめちゃめちゃ面白い🤣🤣
私の地味なボケにいつも笑ってくれて
凄く嬉しかった🥺笑 








常総線の景色を謎のタイミングで貼り付ける笑
(なんなら消し方分からず🤣)



謎の真顔😂笑
わたし足大根🤣





春海ひかりちゃん
通常ひかりん🧡
凄く優しい!!とにかく優しい!!💕笑
いつもしょうもない私の話に笑ってくれる🤣
太陽の様な存在!☀️
いつも元気をもらってます🥺
サポートしてもらいっぱなしで
沢山お世話になりました🧡

最終日に沢山ツーショット写真撮りました🧡笑












筑波サーキットで沢山思い出ができました♡


まだまだ更新します☺︎