プレミアム券♡(*´∀`) | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

おはようございます♡

今日は蒸し暑くなるみたい(;_;)
30℃はきついなー

今ごろ娘ちゃんは
プールの授業だあドキドキニコニコドキドキ
晴れてるしやってるはず☆

いいね♡(^◇^)




数分で完売、ネット転売も=発行自治体、対策に苦慮-プレミアム宿泊券など - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20150627-412/


プレミアム券いろいろなところで
販売されてるんですね。
まだこれから販売のところもあるし
特にプレミアム券がない地域とかもあるみたいで様々ですね。
私のすんでいるところは
販売がありましたドキドキ!!
もちろん私はお得だと思って購入しました☆
10000万円分が
12000円なので
2000円お得(^^)♡

一人につき2setまでOKで
うちの場合は四人家族なので
8setが限度です。が、八万円もはらえるわけなく。。でもお得なので合計五万円分。
なので一万円ついてくる感じです♪((o(^∇^)o))
なのですが、うちの地元田舎で利用できるお店が少ないんです。
大型でもない
スーパーは1つしかないし
ドラック的なお店は1つ
コンビニ2つみたいな...
あとはチョコチョコ...と利用できるらしく(((^^;)なので、限定数の半分程売れ残ったらしい(((^^;)(笑)
昨日からまた販売してるよあせる汗汗

でも、期限が今年一杯だもんで
ちょこちょこ使ってれば五万円なんて
あっとゆうまだし購入したよー
昨日早速学校指定のジャージ4枚買ってあげて7950円が跳んでいきました(^^)♡
無駄使いしないように
しないと。

転売なんてことは
しないように
問題とか起きないようにみんなが
プレミアム券をてに入れられるといいですね。

びっくりしたのは
県内で6000円で12000円分の券が買えるって地域!すごくない?
倍だよ倍!ドキドキドキドキドキドキ
お得だなって思ったよ♪



みんなはプレミアム券とか買いましたか?(^^)


モニプラ
メイクでかわいく変身!2WAY アイライナーを100名様モニター募集!

アイライナーでナチュラルにでもかわいく盛りたいね(^^)♡もりもり


最後に


アスパラーーー(*´∀`)

マヨネーズが一番!