遠足(*´ω`*) | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

今日は娘チャン
遠足です(*´ω`*)♡
年に1度の遠足♡
しかも1年と2年だけなんだよね。
しかも秋だけ。
昔は春と秋1年から6年まで 遠足あって歩いてたのにねハートブレイクハートブレイクハートブレイク
今日は乗り物遠足で
行きはバス帰りは電車とあるきなんだあー
地元の博物館と動物園行くんだよウインクラブラブ
楽しんできてねニコニコ天気は良さそう♪♪

とっても楽しみすぎて昨日体操だったのにいつもより20分も早起きして
いつもより15分も早く家から出発してったよ(笑)
ドンだけ楽しみなのよ(笑)



お弁当♪

黄色いのが娘チャンのおねがい

いつもとかわりばえはないけど
たくさん食べてきてね♡♡

いってらっしゃいラブラブラブラブラブラブ音符