2014/02/20 | Betty 。

Betty 。

ど う ぞ よ ろ し ゆ 。


こんばんは


夜分遅くにどーもすいません (;_;)




最近やっと
卒業したらなにしよう
って考えるようになりました 。

けど私、計画性がなく。
旅行って気分でいくから楽しい
と思っているので。

割とフラっと出かけます 👩 ♪ 


この時間に電車乗って、この次ここ行って、
ってのは効率的で沢山まわれて
すごい素敵! 魅力的 !

けどやっぱり自分には
そこまで考える計画性はないな ! 


だから、
その場所にもうちょっといたいとおもったら
長居するし、
目的地までにいいものがあったら
そちらを優先させてリアルタイムを大切にする

そんな旅をしたいな ~ 。
それもそれでちょっとだけ




魅力的でしょ 🙆 ✳︎✴︎


ほかにも、
カラーしたり
マツエクしたり
ピアスしたり

そうゆう、なんてゆうんだろ 。
大学生になる勢いでできちゃうこと ?
大学生になったから解禁されたこと ?

は、
とことん!楽しみたい !


毎日、笑顔で 🙆 。
グ~ 👌👌👌



そのためには
お金貯めなきゃ。

初任給は、
お世話になっている家族への
家族サービスに ! 


3月からはバイトも頑張りたいなーん ☕️🍴


{2C4F9D2E-F3A9-428C-A5D3-EDCDAFF14C94:01}






大学いってからは
毎日私服か ( i _ i )💭💭

{B2D90128-027C-4B21-A7F7-14DAC88FA9D1:01}



ちょっと不安
けど
すごくたのしみ 👩 👍
グ~ 👍👍👍




それでは!
ご機嫌様 👋👋👋