オーガランドの濃い青汁 | あこのブログ

あこのブログ

ブログの説明を入力します。

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

青汁当選‼


何よりもまず、お店側からのメッセージに心引かれました。
手書き風ではないけどなぜか温かみがあったので、嬉しく思いました。

そして


青汁‼
私は青汁初体験でしたが、すごく健康的な味が(笑)
主人と娘にも飲ませてあげました‼
3才の娘は「うげぇ」とか言ってたけど、「これが健康の味なんだよ!」と言ったら頑張って飲んでいました。

本当は全部1日一回ずつ飲みたかったけど、近所のおばちゃん達に話したらすっごく興味津々だったのであげちゃいました(^-^)
みんな喜んでくれて、ネットでの検索の仕方を教えて教えてとしつこいぐらいでした(笑)

青汁初体験!
ありがとうございました‼