判例よりノンフィクション

 
(ホテトル嬢って、今で言うデリヘル嬢のことだそうにっこり
 
ベテランのホテトル嬢の
花子は利用客から、連絡が入り、あるラブホテルへ向かった車ダッシュ
 
ホテルに入ると、30代くらいの男性が
ベットに座って待っていた真顔
 
近くまで行き、軽い挨拶を交わしたところ
突然、その男性は殴りかかってきた驚き
 
花子は身長150cm、男性は170cmは超えており
中肉中背。
 
抵抗したところ
その男性は
バックから刃物を取り出し、また向かってきた真顔
 
ドアに向かうが、ドアは開かないアセアセ
 
刃物は花子の手の甲を突き刺してしまうゲロー
 
ここままじゃ、やられてしまうアセアセ
 
刃物を抜き、男性の腹に突き立て
何度も刺したところ動かなくなったゲホゲホ
その後、男性は死亡真顔

 

花子は逮捕された真顔

 

裁判の結果、花子は執行猶予付きの判決

となる魂が抜ける
 
当時の判例の花子の年齢からすると
現在、花子は40代真顔
 
手の甲には、まだ傷があると思われるゲホゲホ
花子は傷を見るたび、この事件のことを思い出すだろう凝視
 
ダイヤグリーン売春とは薬物犯罪と同じで、被害者無き犯罪と言われているが、上記のように犯罪に巻き込まれたら、被害者または加害者になるわけで、事件に巻き込まれたらどうしようもないゲホゲホ
 
大金を掴むにはそれなりの代償が必要だ下矢印

前のブログに書いたが

🟣売春・買春

異性遍歴すればするほど、相手の家系の因縁を背負いこむ

特に女性は、相手の背負っている悪運を全て背負い込んでしまうネガティブ

結果、病むようになる。。。ゲロー

 

売春と精神医療は関連性があり、

 

女性は内面的葛藤を抱えた時、男性と違って攻撃性を外に向けず自分の内、つまりは『体』に向けて表現する傾向が強いと言われている。また他者へのアピール的意味合いも含まれていると言われている凝視

 

最近、アメリカで金融機関破綻の記事をみたが、この破綻が起きてから、投資家が金融株を売りに出したり、他金融機関では、顧客の引き出しが相次いでいるという。

売春も同じことだが、全ての事柄、全ては人間の心理状態が引き起こしていると言える真顔

 

 

 ハイデッガーの代表作『存在と時間』(原題:Sein und Zeit 1927)の一節

過去の体験や経験、様々な選択があって今の自分が作られる。

右差し人生は選択と決断の繰り返し!どんな選択をしたかで、未来は作られていく!!

 

未来は今の自分の行動が作るのだ。

 

今勉強しているのも仕事頑張っているのも「将来こうありたい」というのがあって、頑張っている自分がいる。

終末期の患者さんは余命宣告され「あるはずの未来」が突然なくなってしまうので、現在の「存在」が揺らいでしまう。

ハイデッガーは

『起こるかも分からない未来を不安に思ってばかりだと、現在の本来の自分を見失ってしまう』ことを唱えているパー

 

このどうなるか分からない将来を無駄に不安に思い、今を犠牲にするより、

ハイデッガーの言う通り『死』を意識することも大事拍手