たくさんの人が同じことを願えばキラキラ

その願いは大きな塊となって願いはかないやすくなるラブ

 

あの人どうしているかな?と想い続けていれば

ばったり出会ったり、突然連絡が来たりする星

 

でもそんな時は、だいたい相手も自分のことを

考えてるキラキラ

 

テレパシーみたいなもんだよねチュー

 

例えば、好きな俳優さんがいるとするおねがい

ファンも何万人といる合格

毎日、何万人ものファンがその俳優さんのことを想い続けると

さらに輝き始めるキラキラ

 

もっとテレビで見たいと思うと、さらにテレビや映画も増えるチュードキドキ

 

逆もしかり

俳優さんでなくても、いじわるばかりする、嫌みな人がいるとするムキー

 

みんなに同じひどいことでしているムキー

大勢の人の嫌いな想いがひとつになれば必ずその意地悪な人は悪いことが起きる真顔

 

もしこれが俳優さんやタレントなら自然と人気も減って、仕事も減っていく真顔

 

想いって、死んでも肉体が無くなるだけで、魂は生き続けるので

想いは、死んでも続くビックリマーク


殺人や傷害、暴行、詐欺、横領など

あらゆる犯罪は必ず被害者がいて

その家族もいる


恨みの想いは、募り募って犯人に積もる

だから刑務所や拘置所って、変死が多い


残留思念って、やつねゲロー

 

いい想いといえば

この前、シークエンスはやともさん音符が、テレビに出てて

鶴瓶さんには1000人以上の死んだ人の想いが魂の周りにいる

と言っていたが、ほんとそれドキドキ

 

人から感謝されたら、恩はずっと残るおねがい

その人が、ある人に助けてもらったんだよハート

と人に言えば、そのひとも、想いが残るピンクハートおねがい

 

逆に

ひどいことされたんだよと言えば、それもずっと想いとして残る真顔

 

口コミと同じ仕組みで、一人に言えば5人から10人に広がっていく

想いも同じねキラキラ

 

ニュースや新聞、記事、SNS、ネット、YouTubeなどは

色んな人が見てるドキドキ

 

つい最近では

紙製品が無くなるというデマで一気に紙類が消えたタラー

それだけ通信網ってすごい笑い泣き滝汗タラー

 

あの人は不倫した、詐欺をした、ひどいことを人にしたタラー

 

評判の悪いお店、店員さんひとりの接客で客足が遠のくだけでなく

口コミは、一気に広まるから、お店の利益に関係していくからこわいアセアセ

 

視聴者の嫌な想いが一つになれば、上記のようになっていくゲロー

 

世の中には不思議なことがたくさんある流れ星

そんな

奇跡が起きたりするのは、多くの想いがあるからおねがいキラキラ