※ノンフィクション

 

太郎は公務員である。

太郎は、父親と母親の3人で暮らしていた

 

ある休日、太郎は父親とちょっとしたことから口論になり、父親を殴ってしまったショボーン


父親は、食器棚に頭をぶつけ、流血するほどの怪我を負ってしまうネガティブ病院

 

そのことがきっかけで家族に亀裂が走ることになるネガティブ

 

父親と母親は太郎を家に残して、遠くに引っ越してしまった真顔


もちろん太郎に引っ越し先は言わなかったハートブレイク

 

太郎はひとりぼっちになったアセアセ

 

その後、太郎は仕事を辞めたタラー

 

それから他人とトラブルを起こし警察沙汰となるアセアセ


弁護士が介入したものの


精神科に入院することになった


両親にも伝えたが、一度も太郎に会いに来なかった真顔

 

丸ブルー親子関係も兄弟関係も姉妹関係も

大人になれば一種の人間関係となる!!

 

手遅れにならないよう行動を改めるべき!!

言われるうちは花だよにっこり

 

感情的になれば目の前のことしか見えなくなるものだアセアセ


その時の感情で強い言葉を吐くと必ず失敗するゲロー

 

一度、吐いた言葉は元には戻らないショボーン

 

思いっきり感情をぶつけられたら肉親だって嫌になるえーん

 

心理学的に相手に酷いことが言えるということは

その人に依存してるということだそう真顔


親族トラブルは、これが背景にあると思考する

 

ほとんどの犯罪は

感情的な言動と自暴自棄から始まるゲホゲホ

 

そして他人に向けたものは、いつか必ず自分に向かう真顔


他人に向けた害と自分に向ける害は紙一重魂が抜ける

 

酷い言葉を吐くのは自由


しかし、酷い言葉を吐けば吐くほど自分のメンタルを苦しめる凝視


自責の念は、相手に向けたものよりも重く、失うものも多い真顔

 

四角オレンジ新しい犯罪から現代を読む「大村英昭」さんの書籍より引用四角オレンジ

 

無差別衝動的な攻撃、自己攻撃としての自傷行為(自暴自棄)は、いつか自殺につながる。

 

丸ブルー犯罪はこの世を表している丸ブルー