マッサージの仕事は大好きだけれども、

今年はヒーラーとしての仕事の比重を多めにしたいと思っております。

 

いろいろと分岐点なので、今後の道筋をつけるためにも仕事の比重管理もとても大事だなと思う今日この頃でございます。

 

 

その大好きなマッサージのお仕事でも実は唯一苦手なことがありまして

それが予約サイトからの当日予約笑

 

数分後とかの予約とか、キリキリしながら右行ったり左行ったり、当日に右往左往するのだけがどうも苦手なのですチューあせる
直接のご連絡はご相談できるので全然大丈夫なのですがねラブラブ

 

マッサージのお仕事を始めた当初にすぐにできれば予約サイトは余裕を持って締めたい。と相談したのですが、それは諸々の理由により駄目であると即却下でございました笑

 

私があとから手伝う形で入ったから指示には従うし、あとは自分が心底嫌悪することは、自分に何かを教えてくれていることだからね

 

ヨシ!!!!ではどうせダメならば何がこんなに嫌悪するのか探求して、嫌悪の理由を手離しいっぱいして、めちゃくちゃ自分成長に活かすぞーーーー!!

 

と、この数年間、めちゃくちゃ探求&手離しを頑張りました。

おかげさまで、おかげさまでたくさん学びがありましたラブラブ

思い起こせば、身を置く環境では必ず似たような事案が起きておりました。

転職しても、転職してもずっと同じような状況に追い込まれ、そのたびに激しい嫌悪に襲われていたのですが、今までの40年近く、相手をなじるだけで自分が手離すべき周波数までたどり着けていなかったことに、やっと気づくことができましたラブラブ

 

本当に宇宙さんって、ある意味優しい。

気付くまで、何度でも教えてくれる。

 

ということで、たくさん手離しして、嫌悪を感じることは無くなりましたが、

それでも、やはり苦手なものは苦手だなという結論に達した昨日。


仕事の比重のこともあり、

よりよい環境で

わくわくする毎日を過ごしたい。

 

より軽やかに楽しく日々を過ごして行くために
今年中にはサロンを出て一人暮らしを始めるぞラブ飛び出すハート

 

今月頭に、サロン出て一人暮らしをしようと

漠然と思い始めていたのですが

改めて、期限を決めて、

心に誓ったのでしたドキドキ

今年は飛躍の年になるだろうなと

年頭に感じては折りましたが

春先以降、夏前までに新しくヒーラーの事務所も借りる予定なので
本当に今年はたくさんの節目の年となりそうです。

 

やることいっぱい。

責任もたくさん増えそうですが

今はもう楽しみのわくわくがいっぱいでございます。

 

素敵な場所に巡り合えますようにおねがい赤薔薇

 

 

Lasciati ispirare dalle idee per tende particolari in camera da letto ...

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

ラッキー☆キーワード20(春分~夏至)

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)