先週末、いつもは事前予約でマッサージにいらっしゃるお客様が急遽当日予約でいらっしゃいました。

 

相当お疲れなのかしら?と思いながらお迎えをしたところ

なんというか不要なものが尋常じゃないくらいにべっとりとついていて、まあびっくりガーン

 

あまり怖がらせても行けませんのでマッサージしながらゆっくりと

お話しを伺ったところ、

その日は遠縁の御親族様のご葬儀で火葬場へ行かれたらしいのですが、その場で急に視界が真っ暗になり、その後呼吸するのも苦しくなり眩暈がして暫くその場でお休みになられていたのだとか。

 

ご本人様は一刻も早く葬儀を終え、自宅に戻りゆっくりとお休みをされたかったそうなのですが、だるくて動けず横たわるご夫人に対し旦那様が

「今日は絶対、最上さんのところに行くべきだ」と叱咤されたそうです笑

 

具合悪い時は、とにかく気力体力共に奪われて、身動きできなくなりやすいですよね。ですのでお客様のお気持ち、とってもよく分かります。

 

あまりに辛いので「今日はゆっくりとしているのが一番いいと思う」と説得を試みるも、旦那様が頑として譲らず、しぶしぶこちらにいらっしゃったそうです。

 

 

お客様的には、辛い時に、怒鳴られて、お尻叩かれて…

傷口に塩のような気分だったことと思いますあせる

 

ですが、こちらのお宅の旦那様。

お口も言い方もかなり厳しいのですが、ビックリするほどご夫人のことを見ていらっしゃるのです。それで、的確なタイミングでこちらが拝みたくなるほどのナイスアシストを毎回繰り出してくださるのです。

 

お客様もそれを身をもって実感しているので、不平不満はあれど、なんだかんだ旦那様のアドバイスに従うことが多いのかもしれません。

 

頑張っちゃう癖のついている人って、「もう少しくらいなら」と頑張り過ぎて、限界に達してしまうことよくありますからね。

そうなる直前の「まだもう少しできる私」のところで強制的に終了をさせて大事にならないように大切な方を守ってくださってもいるようでした。

 

 

別件でも、旦那様に嫌味を言われどやされて、反骨精神で高級化粧品を1/5以下のお値段の低刺激な基礎化粧品に変更されたお客様がいらっしゃいまして。

切り替えた時は烈火のごとく怒っていたのですが、

なんと3ヶ月くらい使って、あなたの無神経で物事をちゃんと分っていない指摘のせいで私のお肌はこれだけボロボロになったと抗議しようと思っていたのに、まさかのお肌が劇的に良くなるわお財布に余裕は出るわで一石二鳥だったというお話しを伺ったこともございました。

 

つまりはツインさんや、一緒に成長していく魂というのは大なり小なり、あなたが今欲していて必要としていることを指し示してくれていることがとても多いのです。

 

そして、自分が苦手としていることや手離したくないことを指摘することも多いから、どうしても心が波立つものです。

ですがその心のざわつきに引っ張られずに、自分のすべきことや結果に目を向けると、とてもありがたいアシストをしてくれていたことに気付くかもしれません。

 

一人では見れない景色をみさせてくれていたり、

一人では気づけない問題点や手離す事象を教えてくれていたりとそれはとても多岐に渡ります。

だって一緒に成長していく人ですしね。

 

 

この人めんどくさいな。

私が大人になって、折れてあげるしかないな。

 

そう思わせるあなたの周りの面倒くさい人は、実はあなたのために面倒くさい人になってくれているだけなのかもしれません。

そして魂の約束であなたを助け、導いてくださっている人でもあるのです。

 

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

エネルギー後押しアクセサリー

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)