去年、ランチの場所にすごく困ってたくさんの方にお知恵を拝借した際に教えていただいてすごく助かった横浜駅にある崎陽軒本店 中国料理 嘉宮さん。
 
今年もお世話になってまいりました。
 
駅から近いし、昔からあるから場所も知っている方も多いし
何よりも美味しくて安心してゆったりといただけるのがとても嬉しいのです。
 
場所も分かり易い
お店の名前も聞いたことある
しっかりとしたコース料理
その割にリーズナブル
 
良いところがたくさんラブ
初めての方や気を使う方とのお食事のときにも安心して選べるお店があるというのはすごく心強いものですラブラブ
 

 
本当によいお店を紹介していただきましたラブラブ
ずっと1階のラウンジしか利用したことがなく、ラウンジはいつも満席でとっても待つ印象だったのですがお二階のこちらは予約ができるので安心してゆっくりと過ごすことができるのも嬉しい限りです。
 
お腹がいっぱいになった後は、吹き抜けのラウンジでのんびりと食後のひと時も楽しめちゃうので、至れり尽くせり←結局ラウンジにも寄りたい派笑
 
横浜駅でしっかりランチを予約したい時はこれからもお世話になりますラブラブ
 
 
崎陽軒本店 中国料理 嘉宮
神奈川県横浜市西区高島2-13-12 
045-441-3330
https://kiyoken-restaurant.com/h_kakyu/
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

エネルギー後押しアクセサリー

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)