昨日は1ヶ月の継続セッションの最終日の面談と長期講座のフォローアップ講座でしたラブラブ

 

1ヶ月の方は、昨年は3ヶ月の継続セッションを行われ、人生の中でもかなり大きな決断をされ、とても大きな一歩を踏み出されていらっしゃいました。

 

今年は、ご本人的には後退したような気持になることも多かったようですが、第三者目線からするとステージが変わる前の停滞期のように感じる時期で、今まで気づかなかったことがいろいろと見え出したときという感じでした。

 

最後の一週間の成長がものすごかったですラブ

時には厳しいこともお伝えした一ヶ月でしたが、共に頑張れて私も嬉しかったです。

今までは一方からの視点で物事を捉えがちでしたが、かなり多方面から物事を捉えることができるようになったのではないかと思います。

 

幸せな人生を自分の足で歩むために、息苦しさや抑圧した感情を開放し、自分自身の魂を輝かせる人生をこれから楽しんでいって欲しいと思います。

 

自分の中の、手離すべき課題、そして周りからの与えられるサインについて待バレたのでこれからの生活に活かして、更に飛躍していただけたらいいな。

本当に一か月間、よく自分と向き合って頑張られたと思います。

お疲れさまでしたドキドキ

 

 

また長期講座の方も、前回とは比べ物にはならないくらいエネルギーワークを自分の物にされていらっしゃり、私も嬉しい驚きでした音譜

 

エネルギーワークを取り入れるようになり、活かせるようになってからは、日々新しい気付きがあるのはもちろんのこと、小さなことで気持ちが揺れ動かなくなり、すごく穏やかに安定して過ごせ、ずっと目標だった人にも自分にも優しく過ごすことができることがとても驚きだと喜ばれていらっしゃいましたラブラブ

 

憑き物が落ちたような安堵と喜びに溢れた笑顔を見ることができると、私も本当にご一緒できてよかったなと幸せな気持ちにさせていただけます愛飛び出すハート

 

長期講座も折り返し地点。

これからもう少し踏み込んで、リーディングやヒーリングを掘り下げていきたいなと思っております。

3か月後がどうなるか、誰よりも一番私が楽しみかもしれません。

 

素敵な出会いに心から感謝でございますプレゼント




【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

エネルギー後押しアクセサリー

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)