物質世界とエネルギーの世界、感情、領域など様々な分野でのバランスを取るときや、少し大きめな案件にかかりっきりになって負荷が多めにかかるときなどは、稀に必要以上に不要なものを自分自身にため込むことがあります。

 

もちろん、最適な状態とは言えない事象であり

こんな事は起こらない方がいい案件で、早急に改善が必要なのですがえー

 

まだまだやってしまいます魂が抜ける

目の前の課題を見てみないふりあせる

 

今回も、うっすら気付きながら先まわしにし続け…気づけば4ヶ月近く放置していた

そう、私のウエイト管理の問題驚きガーンガーンガーン


人それぞれなのですが仕事が回しやすい適正なエネルギー状態やボディライン、体重てあると思うのです。
私は今はちょっとオーバー。
もう少し軽く身軽で、クリアに流れも良くしたい。
それでなくとも見た目以上に見えないところにつきやすい年齢ですしね。


しかーし、
「人生の楽しみは食べることと寝ることです」

そう語り続けた10代、20代、30代。

とにかく食べることが大好きな私。

人のボディメイクは頑張るのに、自分のことになるとついつい億劫になってしまいます。

 

10月に大きめの浄化で安静にしなければならないことがあったときくらいから、蓄積され続け、優先順位を後回しにし続けておりましたがそろそろ限界笑

そう。体が重たいとエネルギーも重たいのです。

エネルギーを扱う仕事だから、エネルギーが重たいということは死活問題。

動きが機敏とか鈍いとか以前に、出来ることに制限が出てしまうのです。

 

つまり、本当は一番にやらないといけない、自己管理の領域笑

苦手分野って、言い訳ばかりで先延ばししちゃうんですよね。
反省です。
 
エネルギーの仕事をしなくとも、口にするものが自分を作るわけですから、きちんと考えて、なりたい自分を作っていけるパートナーとなるものを選んで口にしていきたいですよね。
 
行動や所作もそうですが、食べることも丁寧に美しくありたいとそう常々思ってはおりますが笑こういうところも言行一致にしていきたい。
 
とにかく、去年以上に、表も裏もなく美しく丁寧にありたいなと思っているわけで、そうなると避けては通れません!!
ということで、やーーーーっと重たい腰をあげて今月に入ってから、ウェイト管理を行い始めております。
 
少し重ためのお仕事もひと段落付いたこともあり、出だしは好調。
今回は体重よりもボディラインと蓄積した澱みを出し切ることが目標。
 
お肌も体もだいぶ軽くなってきてエネルギーの澱みもだいぶ解消されてきたような気がします。
 
もう少し身軽になったら、御苑のような芝生のある場所で
【緩める・繋がる ゆるっとアーシング&ストレッチ】をしたいなラブラブ
大地と宇宙を感じながらリンパを流す軽いエクササイズ。
出来れば毎月定期開催できたら楽しそう。
 
そのためにも、軽やかになるためにも、ウエイト管理楽しみながら頑張りたいと思います音譜
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

エネルギー後押しアクセサリー

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)