昨晩、ふと「このところ自然とゆっくり触れ合う時間があんまり取れていないなぁ…」と思い立ち、いつもよりちょっと早めに起きて朝早くから近くの公園にお散歩に行ってきましたラブラブ
 
 
家から徒歩15分くらいのところにとっても素敵な広場があるんです。
いつもたくさんの人でにぎわっているのですが、今日はちょっぴり曇り空のためか、朝が早かったからか、比較的すいておりましたラブラブ
 
本当に過ごしやすい気候になりましたね音譜
空が高く、空気が気持ちいい。
 
すぐ横を川が流れているので、吹いてくる風がどことなく爽やかなのもこの広場が大好きな理由の一つかもしれません。

 
うっかりレジャーシートを忘れてしまったので、のんびりと広場を散歩したり、軽いストレッチをしたりしていたのですが、他にも
 
野球少年団の子たちがボーイソプラノをきかせた号令をかけながらランニングしていたり、
鳥さんのようなグライダーぽいのを飛ばしているご老人の集団がいらっしゃったり、
円陣を組んで不思議なポーズで宇宙と交信をしている方々までも笑
 
日曜の朝の公園は、興味深い方々ばかりで眺めているだけでもとても楽しかったです。

 
この広場ではボランティア団体がたくさんのお花も植えてくださっているのですが、今はちょうど入れ替え時期のようで、いつもよりはお花少な目でした。
 
それでもまだネモフィラもわずかながら咲いていてくれましたあじさい
いつ見ても可愛らしいラブ

 
ネモフィラの他にも、チューリップや菜の花、つつじなど可愛いお花があちこちに咲いて彩を添えてくれていました。
 
普通にお出かけして緑に触れてもいるつもりでしたが、
全然足りていなかったようです。
 
今日のように意図的に自然と触れる!という時間を定期的に取らないと私はどうしても心の栄養不足になっちゃうんだなということを、改めて実感でした。
 

 
別に何の気ないお花でも緑でも良い、
ゆっくりと愛でて風を感じてぼーと意識をゆだねる時間。
それが私にとっての栄養補給でもあるようですドキドキ
 
自分にとって何が大事か、それを理解して
意図的にそれを補給していく。
 
それができるだけでもエネルギーのサイクルはより巡っていくのかもしれません。
 

それにしてもこの季節の芝生の上はびっくりするほどふかふかで気持ちよかった照れ音譜
今日は準備が無かったので、残念ながら靴を履いたままでしたが、心地よさもあってか、びっくりするほどメッセージがジャージャーと降ってきて驚きでしたびっくり
 
こんな心地よい環境でアーシングしたらとびきり気持ちよさそう。
次回は素足になってもよい準備をしてきて、アーシングしながらゆっくりと過ごしてみたいと思います。
 
朝は弱い方ですが、しばらくは早起きの散歩を日課にして楽しんでみたいと思います。
 
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

エネルギー後押しアクセサリー

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)