こんなお客様に来ていただきたい

こんな方をサポートしたい

 

どんな仕事でもブランディングってとても大事だと思うのです。

相性もあるし、求めているものが違う方が来てしまえばそれはお互いにとっても勿体ない事だから、せっかくお金も時間も費やして来て下さるのならば、望んだサポートをご提供したいですしねドキドキ

 

私はコンサルではないので確かなブランディングができているかと言われると微妙かもしれませんが、その分、設定をしっかりしています。

 

そのため、お客様トラブルなどの困ったこととか、どうにも相性が悪いなどということは有り難いことに殆どないかもしれません。

それでも稀に「あれ?」ということもあったりもします煽り

主にマッサージの方で笑

 

少しキャラが強めなゴリゴリパワー系や依存型など、私自身が仕事や日常に対して少しでも不安な気持ちを抱くとそういうお客様をお招きしてしまうようです笑い泣き

 

1日か2日続くくらいなら「あれれ?」くらいで終わるのですが、さすがに3日も続けば鈍感な私でも気づけるというありがたさ。

 

すごく分かり易い。

そしてとっても優しい世界音譜

 

 

腹の立つこと、苦しいこと、悲しいこと

たくさんあるけれども、

結局は全部自分に何かを教えてくれている。

すごく親切で優しい世界でもあると思うのです。

 

 

気付けたら、間をおかずにすぐに対応。

私が発した感情ならば、どんな感情が引き寄せたのか。

引き寄せた磁石がなにかを探して手離す。

 

 

おかげさまで気づけてからは、良くない流れがぴったりと止まったうえに、少し滞っていた案件までもが一気に動き出しましたラブラブ

 

 

何かうまくいかないな…

そう感じる時は、まずは自分がどんなエネルギーを周りに出しているかを探求してみても良いかもしれません。

 

 



 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

エネルギー後押しアクセサリー

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)