今、私は家賃と、携帯、光熱費だけ払い、徒歩で会社を往復するだけの、一日100えん生活を続けている。ある借金の返済が、一生かかるため、この事情を考慮して、生活を切り替えた。パスタと米と小麦粉だけ、おかずなどが買えないが、餓死しないなら、当面仕方ない。使えるお金一日100えんだけ、もう一生どこもでかけられなだろう。ちなみに、ほんじつの支出、0円なり、一人暮らしなので、削レルのは、食費だけ。これから、食費を一か月で1000円にしようかと思っている。パスタをふた袋買えば、わずか200えんで抑えられる。ホームレスになるよりはましなので。一年くらいかけて、節約できた分で、いいものを食べれば良い。米まではたぶん高くて買えないから。パスタを茹でることで、一か月乗り切る生活に変える。