あっちみても、こっちみても | mahのシュリンプ日記。

mahのシュリンプ日記。

シュリンプ育成から水槽の立ち上げなど記録していきます。
目標は、レッドビーシュリンプ繁殖!
(テトラ&レッドチェリーシュリンプ)⇒壊滅w
レッドビーシュリンプ飼育⇒いまここ
30キューブ2本と45水槽1本で頑張ります!

おはようございます!

台風直撃ですねー。一応避難準備等はしときましょうね(*^^*)
仕事柄忙しくなりそうです(´Д` )
 
さて、ポツポツ死いったん止まったっぽいです。3日ぶりに水槽部屋へ…毎日観察したい(´・_・`)笑
 
ツマツマされて死体がないのか
死んでないのか。どっちかな(´・_・`)
全体的に活性はありました!
 
{D7E845F6-EF73-42AC-A821-A1617FE6BBA9}

この画像じゃわかりませんが、
あっちみてもこっちみても、
抱卵個体(*^^*)♡
10数匹おりそうです。
交尾を目撃した個体さん
抱卵してました。一粒のみでしたが笑
このみてない間にどんだけ落としてんだよー(´Д` )笑
しかし
このよさげなメス2匹は抱卵しないねー(´Д` )
 
{EAA5E84A-5FF2-4E1D-B675-41A729105B7F}
どのオスの卵なんやろかー
極力色の薄いやつはどけてるし
ハッチアウト祭りになればいいのですが(´Д` )
 
今日はとりあえずここまで(*^^*)
台風気をつけてくださいね!
ほなほな!
mah

>にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村