強者と弱者。 | mahのシュリンプ日記。

mahのシュリンプ日記。

シュリンプ育成から水槽の立ち上げなど記録していきます。
目標は、レッドビーシュリンプ繁殖!
(テトラ&レッドチェリーシュリンプ)⇒壊滅w
レッドビーシュリンプ飼育⇒いまここ
30キューブ2本と45水槽1本で頑張ります!

こんばんは!
今週は天気悪いですね(´Д` )

地元に綺麗な湧き水の池があったのを初めて知りました。mahです。

最近みなさんのブログを覗いてるといい報告ばっかりで羨ましい限りです(*^^*)

{39B09107-7F7B-42D8-A55F-30D4AD2813F5}

すごい見にくいですが、
壊滅チェリー水槽から残ってる強者稚チェリーさんです(*^^*)
いつもどこにおるかわからんので死んでるものだと思ってたら残ってましたね。

そしてそして、弱者。
{2F91C65E-7AE1-4478-B55B-4F2423A70236}

{54CAA8C6-FBAF-422B-A2A1-AC4C9FEB12AF}

人工孵化中なのですが、
2つに異変が。
1個は目があってでも白ピンクっぽくなってる。孵化に失敗したんでしょうね。
2個目は画像の2つなんですが、
卵から尻尾は出てるんですが、
頭は茶色い殻を被ったまんまの状態です。
動きがあるようなんでとりあえずそのままにしてますがこれも失敗なんでしょうね(´・_・`)

メイン30C
湧き水換水しました!
みなさんミネラル添加って
どんなものされてます?

{19478B96-D4B6-46C0-9187-E88D51D81390}


45水槽
若えびさん元気にしてます(*^^*)
レイアウトクソなのは目をつぶってください。ぶっ込み主義!笑

{4F4B7121-9DC5-45A9-91D4-B504BD477417}

E.BeeKさん30C
パイロットヤマトとラムズさんが頑張ってくれてます。
もうすぐ1ヶ月かな(*^^*)

{926AF143-C005-4559-9E3A-A3655EE3BA9A}

そしたら
今日はこれまでm(_ _)m


>にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村