皆様こんにちわ。

あまっぺです。

本日はあの奇跡のドライヤー、ヘアビューザーを使って本当に顔をリフトアップさせれるのか試してみました。




ヘアビューザーって一体なんぞや?って方はこのブログから先にお読みください。


はい!皆様、ヘアビューザーは何か分かりましたね⁇

分からない方はもう一度お読みください。

それでも分からない方はもう大丈夫です。
流し読みしちゃって、イイねだけ押しといて下さい。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
では参ります!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
{6F0EC4A1-0816-42BD-AC18-CB8EB1B8F82A:01}


ビフォアー

{83BA6E70-FA7A-4AFE-86D2-02EA5082207F:01}

何か変な人が歯を出しながらこちらを見ています。
無視しましょう。


{0E3C59A5-FE3B-4E8C-9BE3-895AE82061B1:01}

まずは左側の頬を中心に冷風を当てます。

後ろの人が何か携帯で写真を撮っております。
モラルも糞もございません。

ヘアビューザーの風力が台風ぐらいあれば、迷わずあの後ろの変な奴に当てて、どこか彼方に飛ばしてやるとこでした。

ヘアビューザーの風力がドライヤー程度で良かったですね。

{A5F947E7-1078-4742-8AD3-08325F0F2892:01}

そして反対側にも当てます。

もう僕に興味なくなったのか、自分の髪の毛の枝毛を探しつつ、横のスタッフと世間話をしております。

女心と秋の空
昔の方は上手く言いましたね。

しかし!
これで顔面にヘアビューザーを当てる事に集中できます。

両方の頬らへんに1分づつぐらい当ててやりましたり

{F19DA81D-5053-41BA-A3E0-A498A4FE68D1:01}

ふむ、一番初めの時こんな写真を撮っていたのですね。

左手にアイフォン、右手にヘアビューザー。
端から見たらただの変態ですね。
シュールな光景に思わず草が生えます。

そして結果はいかに⁉︎


うぇうぇうぇ⁉︎

{69253DA0-43F8-4FD8-88F5-E1215C2B57F7:01}

驚く俺氏。


{129538D9-DFAB-4A68-9957-26FFC6CD98C8:01}

み、見てください!

写真でいうと左側がアフターで右側がビフォアーです。
あからさまに左側に方がシュッと顔が上がってませんか⁇

両方のエラらへんがシュッと上がってるのですが、特に右頬の方がよく分かりますので、オレンジの線で強調しております。

よく見ると顔の角度が違うじゃねえか‼︎

って思った方いてるんじゃないですか⁇
ちゃんともう一枚あります。
{F4A3F10D-F547-4B87-B297-C8FAF86BD55A:01}

確実に左の写真の方がシュッとしてるでしょ⁉︎

検証結果を発表します。


ヘアビューザーは顔もちゃんとリフトアップします。


お持ちの方は最後に冷風で顔に当てまくる事も忘れずにお使いください(=゚ω゚)ノ





一人暮らししたいけど、親に反対されて、うなだれる岡崎さんを見て、お別れしましょう!

See you!

{040D3AB4-7B97-44CF-82B2-845630864B25:01}
うなだれる岡崎。





相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID  abab321

女神ビューティーショップ

大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193


店のホームページ

Facebook