{DC1A3797-15F3-449A-AB18-C048AD52B5CE:01}



こんばんは。
女神ビューティーショップのあまっぺです。

今日はまさかの三夜連続、岡崎さん登場です。

皆様はラッキーですね。
こんな貴重なグラビアなかなか見れませんよ。


ポーズだけは一人前です。
おそらく彼女は形から入るタイプですね。


そんな岡崎さんは今年美容師の国家試験を受けます。

{152F845E-C990-4E2A-9F6F-36F500224D74:01}

これはフィンガーウェーブとゆう課題です。

一生懸命練習しております。

前髪もない、頬にかかる毛もない、

ありのままの


いや、ただの顔だけになって頑張っております。


皆様、そんな岡崎さんを応援してあげて下さいね^_^


{D499B3C4-9A54-4E0B-AF78-F0A00C5C935E:01}

練習の前に王将を食べる岡崎さん。
今日はスタッフに眉毛を書いてもらったので、いかつい眉毛とオサラバしておりました。

{ED2610B8-7221-40BA-943C-57A7CF1B3E31:01}




相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID  abab321

女神ビューティーショップ

大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193


店のホームページ

Facebook