こんにちは。

あまっぺです。

今回はカラーのご紹介。

新生毛の方をアプリエでカラーしてみました。

ご来店時はこんな感じ⬇︎

カラーは入れてないけど、常にブリーチでハイライトは入れてる状態です。

このベースに今回はアプリエで
ブルーアッシュに染めてみました。

新生毛でもアプリエでカラーすると、
明るく綺麗なハイ透明感を手に入れる事が可能です。

ハイライト部分が一層綺麗に色味が表現できてますね。

ヘアスタイルとの雰囲気も良く合ってました。

良かったらこんな感じもご参考に。

でわ。




相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID abab321
女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193
店のホームページ
http://home.rasysa.com/megami-bs/
SNS各種でも相談受付しておりますので良かったらフォローお願い致します^ ^


Facebook
https://www.facebook.com/katsuyoshi.amano?ref=br_rs

Twitter 
https://mobile.twitter.com/amankatun

Instagram
https://www.instagram.com/aman1213/