こんばんは。

あまっぺです。

私事ですが、ちょうど引越しを開始して一週間程が経ちます。

昨日で全ての荷物の移動が終わったんですが、その次ってあの時代が来るじゃないですか。

買い出し期


毎日腕が千切れんばかりの買い物をしております。

そう、

百均で。


引越ししてから初めて気付いたんですが、
百均ってスゴイですよね。

マジあの店はチートですわ。

改めて外国人がわんさか集まる意味が体感出来ました。

仕事に疲れたOLさんが買い物でストレス発散してるぐらいのペースで買ってる気がしますわ。


ヤバイですね。
今だったら百均になら抱かれてもいいです。
むしろ抱いて欲しいですね。


そんな百均にハマっている僕が今日は本気出してドンキまで行ってきました。

ドンキはこれ見よがしに夏を意識させてきますよね。

あれ?俺今日水着を買いに来たんだっけ?


僕にそんな勘違いをさせる程、
ドンキは夏仕様になっております。

今年の夏はギャルと水鉄砲で戯れれる事を祈りながら、僕は本丸に到着しました。

フライパン!


鍋系のアイテムが欲しかったんですよね。

フライパンと鍋を手に取り、アホみたいに並んでるレジを待っていると、ふとこんな物が目に入りました。
これは今日さっそくフライパンを使えと、
ドンキの陰謀ですね。

バカな事言ってんじゃないよと。



俺の今日の昼飯は一平ちゃんの焼きそばだったんだよと。



マヨビームも炸裂させてやったんだよと。



ビームすら持たないお前に何が出来るんだよと。



とか思いながら購入しました。


明日の朝食か昼食にはフライパンを使って
焼きそばを炸裂させようと思います。


とまあ、、


その前に、、、


部屋の片付けがまだ終わってないんですけどね。

散らかった部屋を遠い目で見ながらブログ書きました。

今から片付けをとりあえずしたいと思います。


でわ。





相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID abab321
女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193
店のホームページ
http://home.rasysa.com/megami-bs/
SNS各種でも相談受付しておりますので良かったらフォローお願い致します^ ^
Facebook
https://www.facebook.com/katsuyoshi.amano?ref=br_rs

Twitter 
https://mobile.twitter.com/amankatun

Instagram
https://www.instagram.com/aman1213/