こんばんは。

あまっぺです。


最近ちょっとイケてないルーティンに入ってるよなーっと。

自分で自分を戒める為に、これは

ブログにでも書いて心に刻むしかない


と自分に向けての発信でございます。
 
ええ。そーなんです。

これは自分を律するという作業という事ですわ。


イケてないルーティンはこんな感じです。


朝から晩まで仕事をする。


仕事が終わり買い物に行く。


昼間はハサミを持っているけど、
夜はオタマに持ち替える。

アバンギャルドな料理を作る。


「麦とホップ」達と戯れる。

そのまま朝まで座椅子で就寝。


朝から晩まで仕事をする。

昼間はハサミを持っているけど、
夜は包丁に持ち替える。
エキゾチックな料理を作る。

和歌山サイコー!
ってツイートする。

そのまま座椅子で布団を尻目に就寝する。
朝起きる。

思わずツイートする。

という、

負のスパイラルを永遠にさ迷っております。


朝起きると、体中が痛いんですよね。。。


今日こそは布団で寝る為に僕は

心を鬼にしました。



お前みたいなもんは

壁の方向いて立っていろ。



完璧です。

試合に勝って、勝負にも勝った気分です。

これこそが本当の意味での
WIN×WIN ではないでしょうか。
今日こそはベストな状態で就寝して、
明日の為に体を万全にします。


もう立たせている座椅子の横に布団を引いちゃいます。

ここまでくればもう安心。

あとは寝るだけで、明日はベストな体に仕上がっているハズです。

布団で寝転ぶだけで、ここ数日、

座椅子で寝た事で痛めた

筋繊維達がみるみる回復していくのを実感します。


細胞分裂が倍速で行われているようですわ。

今日はぐっすり寝て、明日に備えます。



でわ。





・・・


・・・



・・・






相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID abab321
女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193
店のホームページ
http://home.rasysa.com/megami-bs/
SNS各種でも相談受付しておりますので、良かったらフォローお願い致します^ ^

Facebook
https://www.facebook.com/katsuyoshi.amano?ref=br_rs

Twitter 
https://mobile.twitter.com/amankatun

Instagram
https://www.instagram.com/aman1213/