こんばんは。

あまっぺです。

最近何だかスゴそうな洗顔石鹸を手に入れたので使ってみました。

マダレナソープでマダレナ肌になってみた。


今回使った洗顔石鹸はこちら⬇︎

レドキシング マダレナソープ


このマダレナソープって、無添加レベルが半端ないんですよね。

水、界面活性剤、合成油を一切使わず、90トンの圧力のみで固めているのです

90トンの圧力のみで固めているので

一年間水につけても溶けないんですよ


超スゲーじゃん



岩塩が30%越えで入ってるので防腐剤無しでも腐らないんですよね。

岩塩が入っているのでアンチエイジング効果がとても高いんですよ。
パールパウダーも入っているので、美白効果もとても高いし、メイクもこのまま落とせます。


スベスベ、サラサラ、保湿力が高いので肌がモチモチ


この状態を世間では

マダレナ肌


と呼び、インスタグラム等で絶賛されております。

最近肌のレベルも著しく下がってきたので
コレは俺もマダレナソープを使わないと

大変な事になるな

と思い、早速使ってみました。


岩塩が豊富に入っているせいか、少し温泉のような香りがします。


泡立てると簡単にきめ細かい泡が出来ます。

今まで色んな洗顔フォームなどを試してきましたが、今まで見た事ないような、ちょっと異質な泡です。


顔面を洗います。

洗います。
休憩します。


顔面を洗います

洗います

休憩します。

休憩します。
(休憩する必要はありません。)

良い感じに洗いやすいです。

口に入るとちょっとしょっぱいです。


シャワーで流してみた。


確かにいつもよりちょっと白く仕上がったような気がします。

嫌なつっぱりとかは感じられません。


コレがマダレナ肌か、、、



中々良い感じなんで、しばらく続けようと思います。


お客様へ。

当店に来店された時

あれ⁉︎

あまっぺの肌レベル上がってない⁈



って思われた方は、

あぁ、コレがマダレナ肌か。。

「あまっぺ」から「マダレナっぺ」に進化したのか、、、

って思っといて下さい。

それでは最後に、


マダレナスマイルでお別れしましょう。


see you!





相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID abab321
女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193
店のホームページ
http://home.rasysa.com/megami-bs/
sns各種でも相談受付しておりますので良かったらフォローお願い致します^ ^


Facebook
https://www.facebook.com/katsuyoshi.amano?ref=br_rs

Twitter 
https://mobile.twitter.com/amankatun

Instagram
https://www.instagram.com/aman1213/