こんにちは。

あまっぺです。

今回はカラーの話。

赤味を全く感じないアッシュグレーカラー

今回も【R】を配合してるので、ダメージレスなカラーです。
ご来店時⬇︎
ベースは10トーンくらいの明るめカラー。

前回のカラーから退色して、こんな感じの状態です。

ちなみに前回のカラーはこちら⬇︎
今回は仕事の関係で暗めに染めないといけなくなったので、いつもよりペースは早いですがご来店下さいました。

シャンプー台で髪を濡らし、ウエットの状態でカラーを塗っていきます。
カラー剤に【R】を配合してるので、ダメージレスに染め上げる事が出来ます。
ツヤ感もかなり上がりますしね。
全頭一気に染めて、20分程放置。

完成したスタイルはこちら⬇︎
これぞ王道アッシュグレー。

赤味が嫌いな方には喜んで頂けるカラーかと思います。
ツヤ感、手触り、共に良好です。
毛先の色合いがなんとも綺麗ですね。
暗くカラーされる方は、こんな感じもオススメです。
秋ですし、明るさを抑えたい方もチラチラ増えて来ております。

良かったらこんな感じもご参考に。

でわ。


こちらもオススメ⬇︎




ご予約や相談などあれば気軽にLINE@に連絡下さい^_^
ID @vrc0179t

女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193
店のホームページ
http://home.rasysa.com/megami-bs/

Facebook
https://www.facebook.com/katsuyoshi.amano?ref=br_rs

Twitter 
https://mobile.twitter.com/amankatun

Instagram
https://www.instagram.com/aman1213/