じめまして!
息子のサッカー人生を救う@しょーです!!



このブログを読んでいるということは、
息子さんがサッカーをしていますね?!


そして、僕があなたの
息子さんのサッカー人生を
救います!!!

はっきり言って、
今の日本の指導者は
子供の才能を殺している人が
多すぎます。。




いきなりですが、

息子さんがサッカーで成功するか、

それともベンチを温め続けるか、

全てを決めるのは最初の育成方法です。


しかし、
残念ながら今の日本は
正しい育成方法を実践している
チームは多くありません。


このブログでは、

海外の指導者が実践している
子供へのアプローチの仕方(指導法)
を公開し、

周りの子供たちと圧倒的な差をつけて
チームの核となる選手に育て上げる
プログラムです。


僕はその情報、知識、ノウハウを
あなたに提供する役割を果たしていきます。


でも、サッカー未経験なんです、、

そんなパパさんでも大丈夫!!!


このブログでは、サッカー未経験者でも
子供が気づけばチームのレギュラーに
なっている!

そんな指導法を公開していきます!


でも、なぜ僕がこのブログを書いて
いるのか??

それが知りたい方は僕の
プロフィールを呼んでください!!
僕の熱い気持ちが理解できるはずです!



さて、
サッカー未経験者がどうやって
息子にサッカーを教えるのか、、、

あなたは、頭にはてなマークが
たくさん浮かんでいることでしょう。




それを全て解決するのが

このブログなのです!!!

僕の15年間のサッカー人生を
120%生かして

あなたの息子さんをチームの中心選手
として一緒に育て上げて行きましょう!


この方法を実践していけば、
毎週の試合で息子さんが
活躍している姿が見れて、
息子さんからは、

「お父さんサッカーを
教えてくれてありがとう!」

こんな感謝の気持ちが
息子さんに言われることでしょう!


これを実現させたい方は
僕のブログを読んでいって
ください!