んばんは!しょーです!

 

息子のパフォーマンスを

最大限に向上させる。



 

100%から120%へ引き上げる方法!!

 

そのために練習後30分以内に

しなければならないことがあります。

 


今回はこの

「30分以内にすること」

についてお伝えします!

 

 

このサッカー後30分以内にすることで

 

パフォーマンスの最大値がさらに最大になります。

{23E66509-513F-4FB2-A4DA-9EF5B144A659}

 

 

すなわち、

 

サッカー後30分以内にしないと

息子が急成長する

最大のBIGチャンスを

逃しています。


 

 

これは非常にもったいない!!

 

サッカーボールを追いかけ、夢を追いかけ、

 

身に付けた技術、

体力の最大値がなかなか伸びない。

 

 

それではもったいないですよ!!

 

 

練習後の30分以内にすることで、

絶大な効果があります。

 


 

そして、練習後の30分以内にする

最大のメリットは

 

 

それは、

 

 

身体が成長する。

 

ということです。

 

これは、よくある悩みだと思います。

 

少年時代

 

身長が低い

 

いつも転ぶ

 

走るのが遅い

 

体力がない

 

大きい子に当たると吹っ飛ばされる

 

そして怪我をする。

 

その怪我が大きかったら最悪な事態ですよね、、

 

 

スポーツをしている人は、

どれかしら経験して悩んでいると思います。

息子さんもその一人でしょう。



 

しかし、

その悩みを今すぐにでも解決させることは、

できるのです!

 

{3C015B92-44F2-4428-ABA9-3A64D0B3AAA6}

また、30分以内にすることで、

「疲労の回復」の効果もあります。

 

 

毎日練習したり、スポーツしている人達全員に

してほしいことなのです。

 

 

は、そろそろ

 

 

サッカー後30分以内にすることを

教えたいと思います。

 

 

勘のいい人は、気づいているかもしれませんね。

 

そのサッカー30分後以内にすることは

 

「食事」です!!!

{27127361-E681-4BD5-B0FC-8E955DF9CC86}

 

 

プロアスリート全員がトレーニングと同じ、


いや、、、



それ以上大切なことだと言っています。


食事は、朝、昼、晩と1日3食

食べると思いますが、



サッカー後30分以内に

かならず、食べてください。



なぜ、サッカー後30分以内に

食べなきゃいけないのか?




サッカーはとても激しいスポーツです。

そのため、身体は傷つき、疲労し

それを回復させようとします。




回復させるということは、

筋肉、骨、神経系

身体のすべてを今までよりも

成長させようとしているのです。




一番これらの働きが活発になる時間が

サッカー後30分以内なのです。

30分を過ぎると段々働きが弱くなってきます。




ちなみに、僕が所属しているサッカー部で

サッカー後30分以内のことを

ゴールデンタイム!!!

とよんでいます。




本題に戻りますが、

「じゃあ、いったい何を食べさせればいいの」

と言う。



サッカー未経験で料理のできないお父さんへ!!


答えは簡単、


それは、


「おにぎりと

100%オレンジジュース。」



たったこの2つを摂取すれば


身体は、成長し、強くなり、運動神経

良くなります。



そのためにも、毎回必ず練習後、試合後に摂取してください。




これをすれば、父親も息子も、

プロ栄養士とプロサッカー選手仲間入りですね!!


また、この二つだけだったら、夕食が食べれなくて



怒られることはないでしょう!!



そして、



習慣化


することで、



3カ月後には、息子よりでかい相手が、


当たってきても


それに負けないかっこいい息子の姿をみれます。




息子のためにと思うお父さんは


次も必ず読んでください。