速報

 
いつも、息子のサッカー人生を救う@しょーの
ブログを読んでいただきありがとうございます!!
{2E2B326F-E014-4238-AAA7-CF8FA871DF63}
 
 
 
 
そして、
 
ついに、
 
出来上がりました!!
 
 
 
 
 
 
僕が、
 
15年間の経験を
 
フルに活かした、
 
驚異の極秘育成プログラム!!
 
 
 
 
そして、サッカー少年たちへの
強い思いがこのプログラムに
詰まっています!
 
 
 
 
※(読者限定の
無料プレゼントです)
上記の文字をクリック↑
 
 
 
 
 
れは、息子さんを
 
・スタメンで活躍させる
 
・チームの中心選手に育てる
 
・得点王にさせる
 
・ドリブラーにさせる
 
・鉄壁のディフェンダーにさせる
 
・中学、高校、大学と活躍し続ける
 
・プロを目指す
 
・本当のサッカーの楽しさを伝える
 
 
 
 
これらを達成するための
プログラムです!!
 
 
 
 
 
 
そしてこのプログラムは、
 
父親が実際に僕に教えてきた、
チームの中心選手になるための
大事な基礎練習
 
僕が15年間で実際に経験してきた知識、
そして学んできた海外の育成法、
 
 
 
 
 
これらを合わせた内容となっています。
 
 
 
 
 
 
でも、なぜ公開するのか??
 
 
 
それは純粋にサッカーが大好き
だからです。
 
 
 
 
幼稚園からずっとやってきて
夢中でボールを追いかけていました。
 
 
 
 
時には、上手くいかなくて
泣いた時もありました。
 
 
 
それでもボールを蹴っている時が
1番楽しくて、笑顔になれた。
それを今の子供たちに
伝えたい気持ちが強いのです!
 
 
 
 
そして、サッカーを通じて
全国にたくさんの仲間ができました!
 
 
 
北海道から沖縄まで
ほとんどの県に友達がいます!
本気の中でできた友達だから
今でも僕の支えになっています。
 
 
 
 
ここまで成長できたのは
誰がいたからでしょうか?
 
 
 
 
 
それは、紛れもなく
1番近くで支えてくれた
「親」
という存在がいてくれたからです。
{77903209-B070-4DC7-8759-C390345BADEC}
 
 
 
 
 
 
お父さんがサッカーの
楽しさを教えてくれました!
 
 
下手くそだった僕を全国レベル
選手まで育ててくれた。
 
そして何より人間として成長させて
くれました!!
 
 
子供にとって親という存在は
この世で1番大きい存在なんです!!!
 
 
 
なのでサッカー好きの
お子さんをお持ちの
あなたのために、
 
 
 
 
サッカー未経験でも、
「子供のために本気でサッカーの
サポートをしていきたいと思っている
あなたを僕も全力でサポートしていく!」
 
 
と、そう思いました!
 
 
 
なので今回は
「極秘育成プログラム」の
先行公開に踏み切りました。
 
 
上記の文字をクリック↑↑
 
 
 
 
 
 
この極秘育成プログラムは、
 
サッカーを始めたばかりの息子を
お父さんの育成により、
 
 
チームでスタメンを勝ち取って、
中心選手として活躍し、
人間としても成長できる
育成プログラムです!!!
 
 
 
このプログラムによって、
息子さんがこのようになったら
嬉しいですよね???
 
 
あなただけでなく僕も
すごく嬉しいです!
 
 
僕の目標は自分の
サッカースクールを開設し、
より多くの子供たちに
サッカーの楽しさを広めることです!
 
 
なので、僕から1つお願いがあります。
 
 
 
このプログラムの最後に
「僕のメールアドレス」が載っています。
 
 
それで、プログラムを読み終わった人
から「極秘育成プログラム」の感想を
書いてほしいです!!
 
 
 
 
 
感想はどんなことでもいいです!
 
・息子さんの様子の変化
 
・ここが分かりにくい
 
・もっと~を取り入れて欲しい
 
 
 
などなど、コメントをよろしければ
送っていただきたいです。
 
 
 
 
それを元に、
より良い育成法に改善していき、
 
 
今後、みなさんにお渡し
したいと考えています。
 
 
 
だから、
僕だけでなくあなたの力も
必要になってくるので、
ご協力お願いします
 
 
 
 
みなさんと一緒に
最高のプログラムを作っていくのが
すごく楽しみなので頑張りましょう\(^^)/
 
 
 
このプログラムを作るだけでも、
1ヶ月以上かかりました(笑)
 
毎日、大学へ行き、
部活をしてからのバイト、、、
 
 
そして、夜ご飯を食べてから
極秘育成プログラムの作成。
 
 
ここまで必死になれたのも
子供たちにサッカーの楽しさを
伝えたいという目標があったから!!
 
 
のプログラムには、
 
具体的にどんなことをすれば
良いのかを書いているので、
お父さんはそれを実行するだけです!
 
 
なので、サッカー未経験の方でも
充分に実践できるように仕上げました!
 
 
効果を出すには、次の日から
極秘育成プログラム」を少しでも
多く実践してみてください!
 
 
そうすることで、
息子さんは確実に今よりも
レベルが上がります!!!
 
 
このプログラムを通して、
親にも出来ることがたくさんある
ということを知っていただきたい。
 
今すぐプログラムを受け取る⬇️⬇️
下記のリンクからお願いします。
 
入力するのはメールアドレスだけです。
そしたらすぐにメールが届くので
そこにあるURLからダウンロード
してください。
 
 
 
かし、
 
 
 
 
このプログラムは
「サッカーを頑張ってる息子
のために本気で手助けしたい」
 
と思っている方専用に書いています。
 
 
 
 
 
 
 
ので、
 
・めんどくさそう
 
・子供のサッカーに興味無い
 
・どうせうちの子は変わらない
 
 
 
と考えている方は
受け取らないでください!!
 
 
受け取るだけ無駄ですし、
そんな気持ちだと息子さんを
成長させることは出来ません。
 
 
 
 
しかも、15名限定なので
中途半端な気持ちの方が受け取ったら
数が減ってしまいます。
 
 
 
 
なのでご協力お願いします
 
 
 
 
逆に、
息子を本気で支えたい
と思っている方は必ず
受け取るべきです!
 
 
 
 
 
それだけ効果があります。
 息子の人生を変えてしまう
くらいの効果があるのです!
 
 
 
 
メールアドレスを入力したからといって、
僕以外の方から迷惑メールがくるようなこと
は一切ないのでご安心ください。
(パソコン、スマホのどちらからでも
ダウンロード可能です。)
 
 
 
 
 
15名が埋まり次第プログラム受付も
終了し記事も消えてしまうので
今すぐ参加することをおすすめします。
 
 
 
 
僕はここまでブログを読んでくださった
あなたにこのプログラムを受け取って
ほしいです!
 
是非、感想をお聞かせください⬇️⬇️
 
 
(上の文字をクリック↑↑)
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 
僕と一緒に息子さんを
成長させていきましょう!
 
 
 
息子のサッカー人生を救う@
しょーより