ブログ読んでいただき

ありがとうございます!

 

どーも、

しょーです!
 
 
 
 
突然ですがお子さんの
人生ぶち壊します!!
 
 
 
 
本当にぶち壊すので
読むのが怖い方は
ここで閉じてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・息子のサッカーを応援したい
 
 
 
 
・上手くなって欲しい
 
 
 
 
・ベンチからスタメンになり
頼れるエースになって欲しい
 
 
 
・息子の努力を無駄にしたくない
 
 
 
 
・息子のサッカーしてる時の
笑顔がたくさん見たい
 
・親として息子のサッカーを
サポートしたい
 
 
 
こんな強い気持ちのある
お父さんは読み進めてください
 
無料プログラムを受け取る↓
 
 上記のリンクをクリック↑
 
 
 
 
 
 
そうです。
ぶち壊すと言いましたが、
悪者ではありません(笑)
 
 
 
 
今のお子さんがサッカーで
伸び悩んでいる悪循環を
僕がぶち壊します!!
 
 
まずお前誰だよって
なりますよね、、、
 
 
 
プロフィールにも
書いてありますが、
 
 
サッカー歴15年の
現在21歳で
現役サッカープレーヤーです!
 
 
 
 
中学では、
選抜チームの
ナショナルトレセンに選ばれ、
 
 
 
海外へ遠征に行き、
世界と戦った実績があります!
 
 
 
 
 
だから、
日本と海外のサッカーの
違いも肌で感じた男です!
 
 
 
 
だから日本の指導に対しての
危機感がかなりあります。
 
 
特に感じたのは
表現力の差です。
 
 
海外は言いたいことを
試合中でも言い合います!
 
 
そして、楽しんでます!
 
 
日本人は自分を含めて
比較的、黙々とプレーを
する人が多いです。
 
 
 
 
 
そしてこんなことを
言われました。
 
 
「日本人はシリアスだ!」
 
 
 つまり、
・真面目すぎる
・笑わない
・楽しんでない
 
ということです!
 
 
 
そこで思ったのが、
え?それが日本の指導的には
正しいと言われてきたことだよね?
 
 
 
みなさんもそう思いませんか?
 
 
真面目に黙々と練習してる
子がいい子だと。
 
笑ったり、楽しんだりしてると
「ふざけるな」
 
こんな注意をされますよね。
 
 
日本の普通は
海外ではおかしいことでした。
 
 
 
だから僕は今の子供たちを
本来のサッカーのあるべき姿
へ引き戻したい!
 
こんな強い気持ちを抱きました!
 
 
 
 
 
このブログを読んでる
という事は、
 
お子さんのサッカーに
対して、
 
 
何らかの問題があると
思います。。
 
 
 
その悩みを今回の
無料プログラムで
吹き飛ばしてください!
 
 
 上記のリンクをクリック↑
 
 
 
 
 
でも、
親が出来ることなんて
頑張れって応援してあげる
くらいじゃない?
 
 
 
 
 
いいえ、
その考えは今すぐ
捨ててください!
 
 
 
 
マンチェスターユナイテッドの
育成部長が言った、
 
 
いい選手を育てるには、
監督やコーチも含まれるが、
 
 
1番影響を与え、選手の
環境を整えてやれるのは
 
『親』である。
 
 
 
と言うように親の重要性が
大事なのです!!!
 
 
 
 
だからあなたが
動かない限り、
 
息子さんの成功は
ないんですよ!!
 
 
 
息子さんが流す涙を、
 
嬉し涙にするのも、
 
悔し涙にするのも、
 
あなた次第なんです!
 
 
 
 
まぁ、ここまで伝えて
 
「そんなの嘘だろ」
 
「コーチに任せればいい」
 
「めんどくさそう」
 
 
 
そんなことを思うなら
どうぞご自由にしてください。
 
 
 
僕は本気なので
そういう方は切り捨てます。
 
 
 
僕がここまで言うのは、
サッカーが心の底から
大好きだからです!
 
 
だから、
サッカーの楽しさを
子供たちに広めたい!
 
 
 
こんな思いでブログを書いて、
プログラムを作成しました。
 
 
 
これには僕の15年間の
全てが詰まっています!
 
 
わからないことは
いつでも相談に乗ります!
 
 
 
では、本気の方だけ
待っています!
 
 
 
 =========================
※メールアドレスを登録したから
と言って迷惑メールなどは
一切きません。
 
来るのは僕から送られてくる
海外極秘育成法だけです!
 =========================
 
 上記のリンクをクリック↑
 
 
 
 
LINE@の追加はこちらから↓
こちらからも少年サッカーの情報を
配信しています↓友だち追加
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
本当にありがとうございました!!!