どうも!しょーです!

 

僕の地方では最近雨が続いて

お日様の光を浴びてないです(笑)

 

雨が続くとサッカーができないので

寂しい気持ちになります、、、

 

 

て、

 

 

お子さんがなかなか言うことを

聞いてくれないという経験は

誰もが経験していると思います。

 

 

 

それって仕方のないことだと

思っていませんか?

 

 

 

はい、子供なので仕方ないです。

 

 

諦めましょう!ではさようなら!

 

 

いや、、、、ウソです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、

いとも簡単に「イエス」に変える

テクニックがあるんです!!

 

 

 

これを知っていて意図的に

使っている親さんはおそらく

3%以下だと思います。

 

 

知っている方は子供だけでなく

会社でも有効に使っているはずです!

 

 

そう、このテクニックは誰にでも

使える魔法のようなテクニックなのです。

 

 

この記事を読んでいる「あなた」も

今日から3%の仲間入りです!!

 

 

 

 

 

 

なぜ、人々を感動させる

名言は生まれるのだと思いますか?

 

 

 

偶然?

 

 

いいえ。

 

 

 

 

実は言葉というのは

人々を操れる力があるのです。

 

 

名言や人気のある歌などには

ちゃんとした方程式があります。

 

 

つまり、

 

 

これをマスターすればあなたにも

作れるということです!

 

 

 

その中でも

相手を「イエス」に変える

7つの切り口というのを

 

今回から7回にわたり

紹介していきたいと思います。

 

 

次回はその第一回の記事になるので

楽しみにしていてください!!