んにちは!

 

先日まで東南アジアのシンガポールで

少年サッカーやプロサッカーを見てきました~!

 

シンガポールは近年の経済成長が著しく

勢いのある国だと街をみて感じました!

 

シンガポール定番のマーライオン♪

 

とにかく、綺麗な国で、

 

タバコも法律で厳しく、

歩きたばこも禁止されています。

 

車を乗っている人も少なくて、

排気ガス臭い感じが全くしませんでした!

 

 

 

街の人に聞いてみると

 

車は税金も高いし、

公共交通機関の利用が主流だそうです!!

 

確かにシンガポールは

電車、タクシー、バスなどの

料金が日本に比べてかなり安いです!!

 

僕も地下鉄を主に利用していましたが、

どこへ行くにしても料金が安くて

便利でしたよ~!

 

 

そんなシンガポールで仲良くなった方から

 

海外旅行

についてのお得情報を聞いてきました!!!

 

現在、シンガポールではこのお得情報を

利用して家族や恋人

豪華旅行を楽しむ方法が大流行しているそうです!!!

 

 

どうやら、シンガポールだけでなく、

アジア全体で盛り上がっているそうなので

日本に上陸するのも時間の問題だと思います!!

 

 

そんな、

格安で旅行へ行っている方の

 

詳細があるのでぜひご覧になってみてください↓