コットンパールのシルクリボンネックレス | 千葉県木更津全身マッサージ*癒しのホームサロン*Sweets House *しーちゃんのブログ

千葉県木更津全身マッサージ*癒しのホームサロン*Sweets House *しーちゃんのブログ

千葉県木更津市で『Sweets House』という英国式リフレクソロジーと肩のリラクゼーション 全身マッサージのホームサロンを開いています。("⌒∇⌒")

日常生活からちょっとだけ離れた、癒やしの空間にいらっしゃいませんか?(*´∇`*)

最近、何事にも自分のペースを大切にしていくことを学んだ私。赤ばら

やっぱり着実に1歩1歩、進んで行くのが私みたいです。好

先月は、嬉しいことがありました。ハート

7月24日(木)に『Sweets Nail 』のSayo ちゃんが、私が前から気になっていて欲しかったきらきら
キラキラコットンパールのシルクリボンネックレスキラキラを作ってお誕生日プレゼントしてくれました。キティ2



Sayo ちゃん、ありがとう。ラブ

大切に着けさせてもらうね。ニコ