書家「福詩家たろう」さん | 岩手県二戸市の理容室『ヘアーショップ&お顔そりルームツキダテ』のブログ

岩手県二戸市の理容室『ヘアーショップ&お顔そりルームツキダテ』のブログ

岩手県二戸市で『ヘアーショップ&お顔そりルームツキダテ』を主人と妹と営んでいます。
仕事の事、日々の事を綴っていきます。

昨日、偶然寄った同級生から聞いて

書家「福詩家たろう」さんに書いて頂きましたキラキラ

まず目の前に座りじっと目を見ます···

なんか恥ずかしいです( 〃▽〃)

その時の私にぴったりの言葉をインスピレーションで書いて下さる❗






確かに、思いあたります・・・・

自分の短所をさらす事は出来ないと言うか、
要するにプライドばかりが高いきゃぁ~

恐れ入りました‼

遠方からも沢山の方がいらっしゃっていて
書いてもらった後は涙する方も汗

正直ちょっと、うさん臭い⁉って思ってましたが

とっても優しい空気が流れていて、

なんか癒されちゃいましたラブ