鮭チャーハン | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)


photo:01



はぁーい、昨日の鮭の残りを使って久しぶりの鮭チャーハンにしましたっ!
いつも角煮の次の日は、角煮チャーハンとか、チャーハンにリメイクするの好きなのかな 笑
でもお肉とは違って鮭もかなりおいしかった!

photo:02



2人前作るのに、秋鮭2切をたっぷり入れたから鮭チャーハン!って感じやった(・∀・)笑

他の具はもおシンプルにネギと卵だけにして、鮭を贅沢に味わおうかと思いまして(*´∀`)b

なんか秋鮭そのまま焼いて食べるだけより、チャーハンおすすめですよ!

photo:03



メニューは、昨日の残りばっかりで恥ずかしいのですが
・鮭チャーハン
・こんにゃくのピリ辛煮
・きゅうりのキューちゃん
でしたっ(ノ)^ω^(ヾ)


PL

☆新発売記念☆ Pascoの通販限定「鳴門金時入り食パン」70名様どか~んと募集

えっこれが冷凍なの? 夕食おかず美味しい、体にいい実感お試しキャンペーン

【トルコヘーゼルナッツ・メープル塩】50名モニター募集

★メイトー★「LKM512はちみつバニラヨーグルト」モニター募集

新発売!タカナシぬってもおいしいヨーグルト6個を100名様に☆濃厚生クリーム入り

世田谷自然食品★<自然派食品>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★

レシピを書いて下さるモニターさんに「かぼちゃパウダー」プレゼント!【便利野菜】

★もち吉★食べやすいプチサイズあられ!【下町こまち ごぼうあられ】15名様募集!