冷やし温玉うどん | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)

photo:01



お昼ご飯は冷やし温玉うどんにしました(p^ω^q)
温玉早く使わないといけなかったのでね!笑

photo:02



温玉、もみのり、刻みねぎトッピングでぶっかけにして食べました(・∀・)

安定のおいしさだよね 笑

簡単だし、お昼にはちょうどいい!

photo:03



温玉割ったらもおこれ食欲そそられるわ(*´∀`)b
卵の力ってすごい!

photo:04



しっかり絡めて頂きました(p^ω^q)

満足満足っ


PL

こんなぽん酢見たことない!!絶品!ゆず胡椒ぽん酢塩味・醤油味 10名様募集☆★

【アンデルセン通信販売】グッドモーニングセット 10名様モニター募集!

第3回 「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」をつかったレシピ大賞募集

<熊本県>山下果樹園「まるごとぎゅーっとゼリー8本セット」

濃厚ギリシャヨーグルトをご家庭で♪手作りヨーグルトキット(ヨーグルトメーカー付)