パフェ | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)


photo:01



前に食べたパフェ(^^)

まああれだよね 笑
インパクト重視って感じで、大きいだけで味はまあね 笑

パフェにフルーツ缶いっぱい入ってるの嫌いだな(°_°)
あれおいしくないよね?笑
好きな人ごめんなさい。

おいしくて~、大きくて~、アイスいっぱい入ってて~、フルーツ缶なしで~、フレッシュフルーツたっぷりで~、ホイップクリーム少なめのパフェ知らないですか?(^^)
こんなパフェあれば毎日でも行きたいんだけどな(´・ω・`)






PL
<北海道>「根室・さんま丼 2食入」モニター10名様募集!
♪冬にとろとろあったか♪とろみうどんつゆ(しょうが味)6食セットを30名様に!