折り込みパン | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)

photo:01



昨日焼いておいた折り込みパン(・∀・)
まだまだ下手くそだな~
綺麗な折り込みが出なかった(´-ω-`)

photo:02



味は最高によかった!笑
メープルの折り込みシートを使ったんだけど、次はチョコとかにしてみようかな(・∀・)
とりあえずまだメープルシート残ってるから、それは使ってしまおう!笑

photo:03



まだ写真にうつってない分もあるんだけど、昨日焼いたのにもお今日の夕方にはなくなった(°_°)!
みんな朝ごはんに食べてくれたし、帰ってきてご飯前にも食べてた(°_°)
また作って~って言われたから、近々作ろうかな(*´∀`)b
次はもっと折り込み上手に出来たらええなぁ~




PL
クリスマスはローストビーフでアレンジディナーどおですか?(・∀・)
【黒牛亭】国産牛のローストビーフ/モモでクリスマスメニューを作ってください♪

↘︎こちらからもどーぞ↙︎
極上飛騨牛のローストビーフ