お弁当 | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)

photo:01



昨日は昼は忙しかったし、夜出かけてたので、更新全然出来へんかった(´-ω-`)

しかも1日中何も写真とってなかったから、のせるものもなくて 笑
とりあえず今日のお弁当のせときます~

photo:02



まあいつも通りで~
てゆか、お弁当のおかず買ってこないと本当に何も無い!
もお冷凍庫も冷蔵庫もほぼすっからかんになってしまった(°_°)
今日の夜はそんな少ない残り野菜で簡単に鍋でもしようかなと思ってます!
何もないのに、買い物も行かずに手を抜くってゆーね(^^)笑

photo:03



明日は日曜だしお弁当いらないから、なんとかなりそおだな(*´∀`)b
今日もせっせとお出かけ行ってまいります(・∀・)






PL
専門店の味「大阪王将調味料の詰め合わせ」プレゼントキャンペーン♪♪

★メイトー★みんなの定番アイス!ホームランバー詰め合わせ♪モニター募集【10名】

【まちむら交流きこう】熊本県山江村のやまえ堂 やまえ栗の渋皮煮&栗きんとんセット

【3名様に】松阪牛やまとの厳選黒毛和牛もつ鍋セット【落選の方にもクーポン贈呈!】