味付海苔炒め | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)

photo:01



ピンポーンと嬉しい物が届きました!

韓国市場の味付海苔炒めです(・∀・)

しかも5袋も!
めっちゃいっぱいでにやけた 笑

photo:02



この韓国海苔は、フレーク状になってて、めっちゃ使いやすい!

おにぎりに混ぜてもおいしいし、そのままおつまみにも(*´∀`)b

photo:03



韓国市場の物なので、裏も韓国語!
その上から分かりやすいように、日本語のシール貼ってくれてあった(・∀・)笑

photo:04



とりあえず、炊きたての白ご飯に山盛りのせてみた(p^ω^q)

これやば~い!
激うま(ノ)^ω^(ヾ)

photo:05



韓国海苔っておいしい物は本当においしいんだけど、微妙な物も多くて、うちてきに当たり外れのある物だと思ってたんだけど、これは最高においしい(*´∀`)b

今まで韓国海苔をご飯にのせて食べた事なんてなかったし、新しいよね∩^ω^∩

本当におすすめです!

韓国市場

::韓国市場::モニプラファンサイトファンサイト参加中







PL
超簡単レシピ!かけるだけ!韓国市場かけるキムチ5個/5名様モニター募集
【バレンタインは】無料モニター第十四弾 はぁと煎餅苺チョコ【戦争だ】せんべいラボ
HOKO食のスマイルショップ 【ごはんと食べよう 楽チン!カップ】モニター募集
ふわっとしたくちどけ♪「とろけるきな粉」のモニター様を7名募集!
【アンデルセン】トーストを楽しむ和風シュガートースト&石窯食パン 30名様募集!
【3名様に】最高級和牛のすじ500gパック【落選の方にもクーポン贈呈!】