トマト煮込みうどん | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)

photo:01



ロールキャベツの残ったスープをアレンジしてトマト煮込みうどん( ^ω^ )

photo:02



野菜たっぷり~
春キャベツ、にんじん、玉ねぎ、白菜入ってます(*´∀`)b

もお春キャベツが店頭に並ぶようになってきたねぇ(・∀・)
もおすぐ春やな(p^ω^q)

photo:03



写真で見るとびっくりするぐらい真っ赤やけど、これは明太子ね 笑
この前もらったやつなんやけど、いっぱいあったし贅沢に1人1腹乗せたった(*´∀`)b
うち家族多いからこんな事めったに出来ないしね 笑
ご飯は五穀米です(^^)
久しぶりやしおいしかったー!




PL
ハニーミルクがとっても美味しいよ♪

\アンケート/宇治抹茶 生ちょこれーと 8個入りが当たる!【BrushUP学び】