結婚式を終えて② | ⋆*✩sena.バレンタイン婚⋆*✩2015/02/14

⋆*✩sena.バレンタイン婚⋆*✩2015/02/14

働く主婦のきままーなblog
結婚式へ向けての準備などきままーに
綴っていきます\( ˆoˆ )/♡


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ :*・゚゚⋆*  
2015年2月14日 
無事結婚式を終えた
sena.です
皆さん、いつも いいね!や 
コメント ありがとうございます*  
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ :*・゚゚⋆*  


皆さん、お久しぶりです
実はわたし結婚式の2日後から
新しく、お仕事を始めてバタバタ
しておりました( ˙-˙ )


今度のお仕事は前職の経験を活かした
内勤(事務職)なのですが
かなりの高待遇で
迎えていただきました⋆


ありがたや~


そんな感じで結婚式後のお片づけも
後回しにしていて
疲労がMAX溜まってましたが
昨日一気にリフレッシュ!
お片づけも終わりました!


すっきりー♩¨̮


と同時に寂しい…



お譲りできるものもまとめたので
今日UPできるものがあるといいな!
需要あればいいな!


今日レポも書こうと思います!



{61F154C3-F285-44C3-8AEB-6B2DE088AD0F:01}

wellcomボード