新しいお仕事と頭痛 | ⋆*✩sena.バレンタイン婚⋆*✩2015/02/14

⋆*✩sena.バレンタイン婚⋆*✩2015/02/14

働く主婦のきままーなblog
結婚式へ向けての準備などきままーに
綴っていきます\( ˆoˆ )/♡

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ :*・゚゚⋆*    
2015年2月14日  
無事結婚式を終えた 
sena.です 
皆さん、いつも いいね!や  
コメント ありがとうございます* 
  マイペースに結婚式の レポを更新していきます  
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ :*・゚゚⋆*   


新しいお仕事をはじめてから
約2週間経ちました!


ようやく人間関係にも慣れてきました


新しい人
新しいお仕事
新しい場所

【新しい】から随分離れていた
私に知らず知らずに溜まったストレス


大きな口内炎という形で
出現
唇の裏側に。

こんな痛い口内炎あるの?
ってくらいに、とっても痛くて
ご飯も美味しくない日々…


少しだけ回復してきましたが
まだ痛みに耐えながら
ご飯を食べています(笑)


こんなに口内炎についてネットで
調べたのは初めてかも


口内炎も悩みの種ですが、
新しい悩みの種は頭痛です

初めての事務仕事。

ずーっとパソコンと
にらめっこだからかな?

帰宅中から夜にかけて頭痛が
ひどい


事務仕事してる方、解消法あったら
是非教えてください




そんな風に結婚式という夢から覚めて
とっても現実的に過ごしてます(笑)


旦那ちゃんは先日の休みに一人で
結婚式のMovieを5回も見て
テンションがハイになってました

帰宅した私に
「結婚式もう一回やれないかな~?」
「皆褒めてくれてよかったね~」
「senaちゃん、ありがとね」
と言ってくれます

彼のこうゆう素直に口に出して
言える所が本当に大好きです


{4F4966DC-122B-412B-B1E2-C2655CE2683C:01}
*ダーズンローズの花を嗅いでいる、リングガールをつとめてくれた先輩夫婦のお子様♡



最後はのろけになってしまいましたが…(笑)写真のデータは来週には出来上がりそうなので、写真が届いたらレポします