セルフジェルネイル..1 | ⋆*✩sena.バレンタイン婚⋆*✩2015/02/14

⋆*✩sena.バレンタイン婚⋆*✩2015/02/14

働く主婦のきままーなblog
結婚式へ向けての準備などきままーに
綴っていきます\( ˆoˆ )/♡


久しぶりのブログにも関わらず
いいね!ありがとうございます照れ




さてさて、私の最近のマイブームは
ジェルネイル‼︎


結婚式でネイルをしてからというもの
ネイルに魅せられてしまい
ネイルに行くようになって
(新しい仕事もネイルはオッケー)



ずっとやりたかった
セルフジェルネイルハート




先月セルフジェルネイルの
キットを買ってから
はまってしまい、こつこつ
レベルがあがってますウインク

{6A078312-6ABC-47B8-8696-7733B63F9BB4:01}



べっ甲ネイルのつもり♡♡

薬指は上手くできた照れ



まだまだ指と爪の際の部分が
上手くいかなくて、もちも良くないけど

セルフのいいところは何度でも
やり直せるし、飽きたらすぐに
変えられるところ

手先だけは器用なので
地道にレベルアップしますデレデレ